ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

苦手だけど・・・




中学校? の家庭科以来・・・・・ バイアステープ作り。

20140807c.jpg

出来栄えは別として‼  なんとかそれらしくなりました
アイロンかけて...... ガラケーに巻きつけました(笑)





これ↓で あれを作ります~☆

20140807d.jpg

上手く出来る自信‼  全くなし。
だって 不器用なんやもん....  苦手なんやもん...   
でもね.... 生地を無駄にしないために~  頑張りますっ






期待しないで待っててね~恒♪

20140807b.jpg

今日は お散歩のあと... みかんボールで 激しく遊び ヘトヘト。
2日間 マキに付きまとって ヘトヘト。






明日は ふたりでのんびり過ごそうね~
 
20140807a.jpg




★  昨日(6日) マキの誕生日・・・・
    つね母は 朝からクシャミ鼻水で 辛い一日でした。
    鼻かみすぎて 鼻が痛い凹
    晩ご飯は 1歳大人になったマキが担当。
    お薬飲んでゴロゴロしてた母でした。

★  今日(7日)・・・
    つね母は バイアステープ作り☆   はぁ~肩こった。
    マキは 自分の指にネイルを施してました~☆
    う~ん 職場的に大丈夫か‼   知ーらない。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット