ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




なんか...可愛くない! :: 2014/08/08(Fri)




今朝.... ピンポ~ン  クロネコさんでした。
(うちは 朝8時半頃くるから・・・つね母 恐ろしい格好で出たよ💦)  

なに? なんも注文してないよ?!
もぉ ビックリ     送り主は ひろみん。

20140808a.jpg

マキへ お誕生日プレゼントだって☆彡    あの.....私は 6月でしたよ(爆) 
えへへ いつも ありがとう♬   
マキにとっては とってもありがたいプレゼントですっ☆      
     



昨日のバイアステープとあの生地で これを作ったけど.......

あ゛~~~   イメージしてたのと違う。
全然 可愛くない‼   凹むわぁー。

20140808b.jpg

これを着せられる恒の方が 凹むかっ(笑)
ちょっとだけ可愛く見えるように・・・・・今夜は 「あれ」 作ろーっと。
あれあれ....って面倒で感じ悪いね~ でも またまた残念な出来になるかもやろー。
なので

★  慣れないことって 疲れるぅ。
    手縫いでチクチク~ はぁ 肩こった!



★  台風..... どうなんやろ!
    明日の夜から ヒドくなるって言ってるけど‼
    みなさんも お気をつけください。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき