ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




女.....女子会! :: 2014/08/11(Mon)




おばちゃんだって 「女子会」 って 言うてえーよね。

今日は 東京から帰省してるAちゃんと夜勤明けのMちゃんと休みだったマキと・・・
お出掛け~♪  Aちゃんちの新車で☆彡

20140811d.jpg

東京から1人で 運転して帰るんよ~ すっごい。
気分良かったわぁ~💛





みんなで ちょこちょこ・・・  あれこれ・・・ つまんで。

20140811b.jpg

喋って 笑って 楽しかった  女子会~☆     
平日だっていうのに すっごい人!  夏休みとお盆だからか????
人に酔いそうやったよん。






Mちゃんから Disneylandのお土産     いつも ありがとー。

20140811a.jpg

つね母とマキ... 別々にお土産よ~  ありがたやっ!
マキのリクエストは トイストーリー  可愛いのもらってた☆彡






ボッサボサの恒は お留守番でしたー。

20140811c.jpg

ご苦労様。




★  今度は いつ.... みんなで会えるかな。
    東京で 会いたいねー☆





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ