ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




プチプチ同窓会♪ :: 2014/08/18(Mon)



お久しぶりに ちょこっと更新☆

お盆休み~  楽しく過ごされましたか?
我が家は いつもと同じ・・・・ダラダラ生活でした。


11日に 「女子会」って書いたけど‼
ヒルナンデスで あぶちゃんが言ってた~ オバチャン会....「オバ会」 って(笑)
そっちかなぁー

つね母には 珍しく‼ 翌日 12日もお出掛けやったのよー。
同級生が大阪から帰省してるので 会おう~ってことで。
5人で ランチ♪ (川瀬見 乃風) 

つね母とひとりは これ↓

20140812a.jpg

驚きのかき揚げ~☆

20140812c.jpg

食べきれませんでした    




あと3人は これ↓

20140812b.jpg

かますの一夜干し~☆  


プチプチ同窓会って感じかな?!   
高校を卒業して 初めて会ったね~って 言ってた友達も。
何年..... 何十年.... 会ってなくても 会話は弾む   笑いっぱなし。

その後 場所をかえて お茶~♪
やっぱり 会話が途切れることなく 笑いっぱなし。

★ つね母は どうやら昔から天然だったらしい.... でへっ
   恒のこと言えんね (^ω^)

★ はぁ~ みんな 痩せてて・・・💦
   太ってたのは つね母だけでした凹
   正直! つね母も 自分がこんなに太るとは 思ってもなかった(笑)
   こんど会うときは もっと成長してるかもよー ぷぷぷ





お盆中の恒・・・・  いつもと変わらず寝る

20140816a.jpg

通常散歩... もしくは ちょっと長めの散歩...

20140816b.jpg

そして 寝る~ でした。



★  今日は 恒さんトリミング~☆
    スッキリして帰り 寝る!
    帰って1時間.... すでに 寝癖マズル  とんがりマズルなのでした
    可愛い画像は 期待できそうにない....トホホ





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき