ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


モヒッ♪





どうも! どうも!  恒です。

20140819a.jpg

散髪したよーっ☆彡     モヒちゃったよーっ







hipopoさんからいただいた画像~☆

20140818c.jpg

もぅ 眠い............................. ?








ちょっと どや顔.......................... ? (笑)

20140818d.jpg

むふふ  サロンで撮影‼   よそゆきさんやね。








「心ここに在らずのお手~」 と hipopoさんからのコメント付きで届きました(笑)

20140818b.jpg

確かに・・・・・・・・・                耳垂れすぎですよっ!








18日  トリミング当日....  お散歩あとの1枚~☆ 

20140818a.jpg

以前‼ 若かったころ モヒってたことあるけど・・・・ モヒカンもいろいろなのかな?
前のモヒと違う。

20140819c.jpg

今朝の恒↑      矢印のところ... タテガミみたいね♪

20140819b.jpg

今日.. お散歩あとの恒~☆      遊び疲れ.....💦     


久々のイメチェーン☆彡   
hipopoさん♪ いつも 本当にありがとうございます。
画像も‼  ありがとー☆   助かりました(笑)





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒さま~めっちゃ可愛いモヒです☆彡
トリマーさんによってモヒも色々なのね。
つやつや、ピカピカの毛質になってる。
男の子なら1度はモヒってみたい。
たるちんもそのうちモヒろうかな。
色んなスタイルに挑戦よ!
モヒを維持してね♪

ららまむさんへ

何年も真ん丸頭だったから‼
なんか不思議(笑)
コシの弱い毛質だから いつまで維持できるかな。

ザックリとしたオーダーだったのに‼
いい感じに仕上げてもらえて よかった☆彡

たるちゃんは まだまだ若いから いろんなスタイル楽しんでね♪

あれれれ~見てなかったですー!
恒さん可愛い~可愛い~。
「お手」してる姿がまたかわいい~。(*'ω'*)
カットで雰囲気が違ってきますね。
キリリとイケワンです。

くぅちんママさんへ

イメチェンしたんよー♪
しかも サロンで思い付きでオーダー(笑)
恒は カメラ嫌いだから!
トリマーさんから 画像が届いてよかった。
あーやって お喋りしながら写真撮ってくれてるんやね。
恒は 相変わらず 可愛げがないけど・・・凹

かなりの遅刻でゴメーン(汗
恒ちゃんのモヒー!!
むっちゃ可愛いや〜ん♪♪
サロンによるのかな?
うちも1回目モヒったサロンでは、
頭の後ろに立て髪が〜
違うサロンでモヒった時は、立て髪なかったよ〜
恒ちゃんのモヒ見てたら、うちもやりたくなる〜!!

あっ、↑のCAFE、むちゃくちゃオサレやねー☆

Duffyママさんへ

いつもコメントありがとー♪

何年ぶりだ~? 恒のモヒ。
久々で 新鮮ですっ(笑)
しばらく モヒかなぁ。
Duffyちゃんも イメチェンしちゃう?
ふふふ 楽しみ♪

お茶したカフェは 店内も広くって…
食事とカフェが店内で分かれてて なかなかでした。
今度は お休みだったカフェにリベンジ‼
