ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

寝つくの...はやっ!





昨夜の恒     晩ご飯後.... 突然 スイッチON

掘り掘り~ ベッドメイキング♪

20140821a.jpg




ポヘェ~~~~

20140821b.jpg





えっ?   もー眠いん?        寝るん?

20140821c.jpg





寝たわっ (*_*;          羨ましいくらい寝つきいいね。

20140821d.jpg

モヒは 崩れてないけど・・・ なんか ヨレヨレやね






★ 19日  ランチに行き♪  せっかく 写真も撮ったので・・・・ サクサクっとUP❢

まずは 「青空食堂」 でランチ~☆

20140819e.jpg

小鉢いろいろが 楽しい♪     個室で 周りを気にせずおしゃべり出来るのがイイ
ランチタイム終了まで おしゃべりしまくった💦




話は尽きず・・・・ お茶場所へ移動♪

20140819f.jpg

可愛いカフェ~☆   残念ながら 「お盆明け休み」 でした。
今度 リベンジしよーね




ちょっと 戻って・・・・  

20140819k.jpg

「ニコマルカフェ」~☆      






別腹タイム

20140819j.jpg

マーブルチーズケーキ♪     美味しかったよー。

20140819i.jpg

お皿も 可愛くって テンション⤴

20140819h.jpg

店内も ステキでしたー。

20140819g.jpg

ここでも おしゃべりしまくり...............    あっという間に夕方。
おしゃべり好きのおばさんは‼  朝からお出掛けが bestかもね(笑)





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット