ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




お散歩♪ お散歩~♪ :: 2014/08/28(Thu)




マキ連休で 遠出も検討してたけど・・・・
昨日は 暑くって ダラダラ❢
今日は お天気が不安定で ゴロゴロ❢
夕方 ちょこっとだけお出掛け~☆


どこへ行ったかわからん画像 (笑)
車で ちょいーっと広い公園へ♪
楽しそう~?   暑そう~?      

20140828b.jpg

いつも欽ちゃん走りの恒........ぷぷぷ






ぐる~っと一回りして‼    さっ 帰ろ。

20140828a.jpg

お散歩わんちゃんたちに見とれる恒。       実は.... キュンキュン言ってます (笑)







帰りにスーパーに寄り マキと順番に店内へ。

20140828c.jpg

硬ーい恒。



★  今日の公園....17時に閉まると思ったら‼ 
    平日は 18時だってー。
    慌てて行って 速足散歩したのにね~💦




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ