ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

のび~~~~っ☆




1日中    
エアコンなしで過ごせた~。
でも今は...  サッシも閉めたので ちょっと暑い💦   除湿運転中......
外は 涼しいのにね‼




昨日(28日)  公園お散歩でお疲れだのか・・・・・
お布団を荒らした挙句!   びろ~~~~~~~~~ん。

20140829b.jpg

爆笑でした。    (目は 開いてるみたいだけど・・・夢の中?!)






のび~~~~~~~っ☆      パッカ~~~~~~~ン☆       

20140829a.jpg

大爆笑。       電気を付けて しても この状態。
お疲れやったんやね (笑)     眠かったんやねー。


★  お布団ぐじゃぐじゃ~お恥ずかしい  失礼しました。

★  雨が多く蒸し暑い日々だったのに 急に涼しくなったりして‼
    みなさん 体調くずされてませんか? 
    つね父は 昨日‼ 早退... 今日は お休みしましたのー。
    「嘔吐・下痢」 だって。  (自分の部屋にこもってもらってます)
    みなさんも お気を付けくださいね。   







やっと 届いた。

20140829c.jpg

季節外れ?の サーバー‼     これから 活躍か? 





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット