ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

家族みんなで!

  • ★2014.09.02(Tue)
  • 日常



珍しく家族全員でお出掛けです。 

........ 恒と遊べるところへ~とも思ったけど!
つね父が 午前中は所用のため外出。  (そのためお休みした父)
つね父とマキのお休みが合うことがないので・・・・大洲へお墓参りとなりました。

大洲へ帰ると‼  まずは 産直市 「愛たい菜」で お野菜とお花を購入。

次は 叔母宅へ..... 5月に施設に入所したので自宅が気になってたんだなぁ~。
大洲には兄も住んでいるので まさかとは思ったけど!
まさか! でしたよー💦
20140902a.jpg
高々と成長した雑草だらけ。
持参した手袋して 抜きまくりました~  部屋の中も 大変なことになってた凹

20140902b.jpg

マキと恒は 車内で待機。

はぁ~ 汗ボッタボタ .... 我ながら よく動きました。
今日は ざーっと 草引きしただけ‼   次は 掃除道具を準備して・・・・やね


お墓参りして 帰りました。
いや~ まいった





晩ご飯は 超手抜き。
産直市で買ったムキ栗・・・ 栗ご飯に♪

20140902c.jpg




サーバーデビュー☆彡

20140902d.jpg




産直市で買った梨~♪

20140902e.jpg

明日は 「いもたき」 かな     大洲の里いもを買って帰ったから。
実は 先日 スーパーで県外産の里いもを買って 「いもたき」をしたのよー。
里いも失敗‼  皮をむいたときは分からなかった・・・・
ガジガジ透明イモ‼  ショックやったわぁ~。
大洲産は 間違いないよね☆      不安だ・・・・



★  汗だくになったからか?  まさか..虫? 
    顔がブツブツだらけ~





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット