ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ビビったー。




昨夜(2日夜)  恒のブラッシング・・・・・
マキが ハウス(ケージ)上のベッドでブラッシングをしてくれてたんだけど!
恒は ブラッシングが嫌い。

突然 ゴンって音がしてビックリ 
恒さん!  こんなところから ダイブ。  

20140903a.jpg

着地して滑ったみたい。    フローリングやもんね~
つね母は 音で振り返ったから ?????
マキは 目がテン!
つね父は どーやったかな(笑)
恒は 耳も尻尾も垂れ垂れ状態、心臓バクバクで 母のところに。

歩けるん?   痛いとこないの?   体中触りまくって・・・・・
痛がらないから 大丈夫かなと。
命知らずのアホboyオヤジ‼  ビビったー   イヤーな汗かいたわっ。

今回は 無事だったけど....  気を付けないとね
マキのブラッシングからは 逃げれる!って思ったのか・・・・  母は逃がさないから(笑)


マキ・・・・ もぅ 二度とブラッシングせんよ! だって。    でしょうね!
今日のブラッシングは もちろん☆ 母が担当でした。


はぁ~ 無事でよかった。
みんなで 反省....... 


★  本日!出番なしの恒は 元気です♪  
    今日のお出掛けでお疲れ.. 爆睡中。



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

