ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




広~いRun♪ :: 2014/09/04(Thu)




昨日(3日)  所用で 東予方面へ。
行きは国道11号線(山から)・・・   
用事を済ませて!   帰りは 196号線(海岸まわり)・・・

そしたらね~
ブログでよく紹介されてる ドッグランの看板☆彡
せっかくなので ちょいーっと寄ってみました。

すっごく広いドッグラン♪ カモミールさん........こちら
平日だからか?  わんちゃんは シーズーちゃんだけ。
そのシーズーちゃんも 休憩タイムで店内に戻り・・・貸し切り(笑)

広いとは聞いていたけど‼  こんなに広いとは
最初は リード着用してたけど 思い切ってフリーにしたよん。
白い建物が 店舗~  一番下まで降りました。

DSC_1373.jpg




下まで降りると‼   やっぱり 隅っこばっかり。
どこのランへ行っても この調子。

1409750962299.jpg




ハイ!  隅っこ。           何が楽しーんやろ?
  
DSC_1374.jpg





隅っこをトットコ~  トットコ~   急斜面の段々花壇を駆け上がり 植木巡り。

1409751004727.jpg

あ゛~~~~~~~っ💦  呼んでも 叫んでも.....  恒には 聞こえんみたい 
全く 躾が出来てませんのよ~トホホ

1409750995512.jpg

楽しそうに次の植木へ。
背後にマキが 近づいてるとも知らずに・・・・   どんくさい恒~(笑)

DSC_1376.jpg

ぷぷぷ 捕まった‼    小脇に抱えられて くだってきた




おやつ食べる? は よく聞こえるみたいね・・・・
ちゃっかりお座りして待機。 

ran1.png



恒.....  聞きよる?   隅っこじゃなくってね・・・・・

1409750970536a.jpg

。。。。。。。。。        

1409750976648a.jpg

 力抜けるわぁ~       

20140903.jpg

楽しかったみたいで よかった☆ よかったー☆彡



★  気まぐれコメント欄.... open しちゃお。
    コメントいただけると 嬉しいデス





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<恒は 留守番! | top | ビビったー。>>


comment

走るの遅い弟でよかった
端っこ好きの弟でよかった
まぁ
たのしそうでよかったw
  1. 2014/09/05(Fri) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. 姉 #-
  4. [ 編集 ]

広いな~白い建物から見渡す限り、ランでしょ?
うちこんな場所で走ったら、転んだほうが早そう。

絶対うちの2ワン、捕まえられないなヾ(@^▽^@)ノわはは

恒ちゃん端っこが好きなのね。みんなの匂い確認できたかな?

前の記事、ビックリv-237
何事も無くてよかったね。
  1. 2014/09/05(Fri) 13:45:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

広っろー!!ビツクリ・・・・
何この広さ???すごいね!!
なのに、恒ちゃー いつもの隅っこ?(笑
でも、よその子笑えないわー 
たぶんDuffyも・・・ いっしょと思う。

恒ちゃん、ダメや〜ん!!
ダイブしたって〜
ケガがなくて、ほんと良かったです。
きむこさん、ビックリしたでしょ〜
  1. 2014/09/05(Fri) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

姉へ

恒は 何で....あんななんやろー(笑)
でも 楽しそうにヒョコヒョコ歩きよったね。
それは それで‼ 可愛かった~ぷぷぷ

本当に マイペースな恒☆彡
  1. 2014/09/08(Mon) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

山!傾斜をドッグランにした感じよ。
貸し切り状態でよかったよ~。
他のわんちゃんがいたら ノーリードにしにくい(笑)
急斜面も楽しそうに トコトコ歩いてて 笑えたよん。
相変わらず… 隅っこ(-_-;)

あれっ! ビックリよね。
何を思ったのか・・・・本当に 無事でよかった。
  1. 2014/09/08(Mon) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

ここは 広すぎた(;´・ω・)
恒は ひょこひょこ楽しそうやったけど‼
こちらが ハラハラ。
なんせ‼ 超過保護なもんで(笑)
わざわざは 行かないかなぁ~('◇')ゞ

ダイブ~ ビックリしたよ。
嫌な汗かいたもん。
あはは 少ない家族だけど‼ 全員 固まった(爆)
何もなかったから笑えるけど・・・気を付けないとね。
  1. 2014/09/08(Mon) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する