ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

恒は 留守番!




昨日(5日)の夕方‼  つね父から LINEあり~。
「明日 休み。  覚悟して大洲へ帰えります」
覚悟して・・・・・(爆)   確かに 覚悟が必要だわ💦
帰ります・・・・・(笑)    1人で帰ってくれるとありがたいんだけど。

というわけで‼  掃除道具、虫よけ、、、、  
完全防備で 叔母宅のお掃除に行ってきます。
つね父いわく・・・・ 午後から雨だから 午前中、庭!
午後から 室内! だそうです。
つね父の指示に従って 頑張ってきますっ



恒は 留守番決定☆        

20140905.jpg

留守を頼むよー❣     なるべく早く帰れるように 頑張るからね。

  

叔母宅のお掃除・・・・etc
こういうこと! 嫌がらずに 進んでしてくれるつね父。
ありがたいことですね。
「お父さん いい人やー☆」 って マキが言ってた(爆)
たまには 感謝しなくっちゃね~  ぶはは




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット