ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ヘトヘト~。 :: 2014/09/07(Sun)



昨日‼
暑かった~    午後から雨が降るどころか! 暑くて暑くて。
水分補給しながら 作業したけど...... 熱中症ギリギリ。


先日 こんなだった庭。
20140906d1.jpg




つね父.... 作業服に首タオルで バッサバッサと容赦なく切りまくる。
(ここは違うよーは 隣の傾斜・・・白い塀までです)

20140906a.jpg
叔母は もーこの家で生活することはないだろうと思うけど・・・・
ボロボロ空き家状態にするわけにもいかず‼
たまには こうやってお手入れしないとダメよねー。
今回は やりすぎ? いやいや 雑草はすぐにのびてくるから。






地面が見えて 「こんなに広かったんや~」って思ったわ。
でも まだ完了じゃないの💦
一番奥の日本庭園もどきコーナーは 手付かず。
また今度~となりました。

20140906b.jpg
叔母が元気なころは 色とりどりのお花が咲いていたのに・・・・
管理できないので 根こそぎ刈っちゃった。
叔母の好きだった吾亦紅(ワレモコウ)も・・・ごめんね。




つね母は‼ 
首に保冷剤巻きつけ、面タオルでほっかむり、マスク、アームウォーマー。
だから 暑かったのかな?
庭の草ひきしたり 切った草木を集めたり。
午後から.... 庭は つね父に任せて 室内掃除に励みました。
調味料(液体)を処分したり 粉ものや乾物を処分したり・・・・
5月のままだったので こたつやカーペットの片づけも。
掃除機かけて 床拭きをして! 汗だく。
床にワックスをかける予定だったけど これも‼  また今度~となりました。



疲れたっ
足、腰、腕、、、、 からだ中 痛い~。 




留守中 何もなかった? 恒♪      両耳めくれとるよー。

20140906c.jpg

今度は 一緒に行こうね💛





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき