ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


よーいドン♪




マキは 今日から5日間♪ リフレッシュ休暇。
去年は 恒と一緒に神戸・淡路島にお出掛けしました。
今年はね・・・・・けーくんと二人で USJ~☆ に行っちゃいました。
オレンジフェリーで行く大阪 1デイステイプラン❢ 
( USJ 1デイ スタジオパス ・ ドリームシャトルバス往復) リーズナブルで体も楽ちん。 
明日 丸一日‼ USJと大阪で遊んで.... 夜には フェリーに乗るよ。
最近は お休みも合わず~だったみたいなので 楽しくリフレッシュ出来るといいね。




昼間...  
ラン(bibiさん)に 連れて行ってくれたよーん    留守番組孝行?(笑)

楽しそうな姉弟

DSC_1397.jpg

画像編集が出来てないので 今日は これ1枚だけ💦
明日..... 出来るかな?






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

