ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




8日....bibi♪ :: 2014/09/13(Sat)




随分と時間が経ってしまった・・・・💦    8日 ドッグランのつづき。

bibiさんでは いつもいい顔を見せてくれる恒☆彡
真ん中も走るよー(笑)

1410173340855a.jpg






入念に香りチェックも。

DSC_1401.jpg






笑うぅぅぅぅ  

DSC_1402.jpg







母と会話中.....

1410173312646a.jpg






ダッーーーーーーーーシュッ‼

1410173322001a.jpg



そして・・・・



抱っこ~~~~~っ♪

1410173286659a.jpg






ベンチで 休憩はいいけど・・・・・恒さん!
その座布団は マキのバッグよ~ 

DSC_1405.jpg

笑ってるー  ぷぷぷ







DSC_1407.jpg

あはは  嬉しそうな顔が見れて!  マキも母も嬉しいよ。
やっぱ ここ(bibiさん)が 一番やね~☆   我が家には あってる。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ