ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

9月10日・11日~☆




マキのリフレッシュ休暇..... 昨日で終わり。
昨夜からテンション のマキ (笑)   
今日から お仕事! 暗~~くお仕事へ行きました。


- 10日 -

9日... USJ&大阪なんば当たりを丸一日楽しんで~☆
10日早朝 東予港に到着!  お友達宅へ寄り道して 9時過ぎに帰ってきました。
いつもは ダラダラしてるつね母も 帰ってくるまでにお掃除したりドタバタ。
恒は そんな母を見て ソワソワ(笑)


二人で 元気よく「たっだいまー」
そして ガサガサっと 仲良くお土産わけわけ~。
職場の人たちへのお土産って 大変ね。
お土産買いに行ったの? ってくらいありましたわー

マキは よしもと大好きなので!  
なんばグランド花月で グッズを買いこんでました。
「使えんわー」って 意味わからん。


お二人さんは お昼ころ映画へ行くって。
それまで‼ 
みんなでダラダラしながら ツムツム(LINEゲーム)したり。
そのうち みんな睡魔に襲われる。
「横になれば~」って言っても 頑張ってたけーくん。

マキが 横になり・・・ツムツム。
けーくんも つい横になってツムツム.... そして 二人とも
つね母は ペコさんと通話中。
通話終了後 ひざ掛けをかけると恒が・・・・・(笑)   ちゃっかり真ん中。

20140910a.jpg

遊び疲れか.....  船中泊疲れか....    

20140910b.jpg

それにしても 母親の前で 並んで寝てしまうとは・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
我が家に 慣れてきたかなぁ~。 
恒が いい仕事をするので なんか...笑えたよん。  

爆睡のお二人さん❣ 映画に遅れそうなので 起こしてやったよー。
「ドラえもん」観に行きました。 (マキ号泣だったらしい)


いない間に ピザ生地作って。
つね母... 昼寝。
お二人さんが 帰ってきて! おやつにpizza作って食べて。
充実?した 一日でした。


★  我が家は眠りを誘うのか?
    みんな自由にゴロゴロして 寝てしまう率高しっ。





- 11日 -

早起きして 四国カルストへ行く予定だったのに・・・・・・
つね母... 朝からクシャミ鼻水が 止まらなーい。
体もだるくって お出掛けどころじゃない感じ。
結局 どこへも行けず!  大グシャミ連発...  鼻水ズルズル... ティッシュの山。

鼻水垂らしながら(笑) これだけ↓ やり遂げました~☆

201409011.png

つね母は 栗ご飯が苦手です。

★ 鼻炎のお薬を飲んで 爆睡しました!



はぁ~  なかなか追いつかない。
やっと 11日まで終了。
マキとけーくんが 大阪を満喫して帰ってきたという....
どーでもいい話でした~





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット