ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



よしうみいきいき館♪




いいお天気ですね~   行楽日和☆彡
我が家は・・・恒と二人でまったり。   明日も....凹




- 12日 -   マキのリフ最終日.....
前日‼ 母の鼻炎が酷くってお出掛け出来なかったので お出掛けしてきました。
道の駅 よしうみいきいき館   かなり久しぶり♪
恒とマキと母で行く予定だったけど.... けーくんも誘ってみたら 行くって(笑)
みんなで仲良くいってきましたよー



ここのスタッフのみなさんは 恒にも親切で~ ありがたいです。

1410523175962★

魚介 + 鯛めし☆彡      母は ガッツリ鯛めし食べたよ

DSC_1420★

けーくん♪ 焼き担当~  ありがとっ!   マキは いつだって...食べ飲み担当だから







恒の熱い視線・・・・

1410523171690★

まだよ‼   隅っこだから まだまだよ(笑)     真ん中に置こうかね。

1410523178271★

出来たよー☆   

1410523173628★

美味しかったね~♪    ちょっぴりだったけど・・・

DSC_1428★





お腹いっぱ~~~い❣     最後の焼きです。

DSC_1431★





美味しかった

DSC_1438★






恒は 不思議と出先で大人しい・・・・ なので! 落ち着いて食べれますっ。

DSC_1426★

偉いぞ~☆ 恒。






けーくんは 恒とのお出掛けがすっごく楽しかったみたい。     満面の笑み☆彡

★

恒は....    母いのち~なの。






観光客のように・・・・ 記念撮影‼    
DSC_1442★
小さな鐘があるんだけど... 鐘をならして 童の頭を撫でると いいことがあるとか?
恒には いいことが起こるかも~💛
母のシャッターチャンスが悪すぎて 大ウケのマキ。





サイクリストの聖地らしい・・・・しまなみ海道。    みきゃんと一緒に 
DSC_1439★



★ お腹いっぱいとか言って!  帰りに ブルーシールアイス食べました。
   別腹ってやつ?!
   若い者と 同じように食べて・・・・太らんわけない凹  デブまっしぐらーです。
  



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

