ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


秋晴れ♪

10日(土曜日) ピンポーーーン♪ アタフタする恒サン(笑)
前日 いっしょにランチをしたお友だち~
恒サンは、お客様が大好き  テンション


もぉぉぉ 嬉しくってたまらん恒サン
そして・・・始まるのです


。。。。。

画像 2067

                       ベロンベロン攻撃




大好物  友だちの「手」

画像 2068
 
 必死なんですよ!スピード伝わるかな?? 
 毎度のことなので 手を差し出しくれるお友だち    不思議だっ





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





台風が過ぎてから、お天気続き?? 

我が家!7月初旬から 「大規模修繕」 3ヶ月以上が経過しました
けど やっと。。。やっと シートや足場が外され 日差しが部屋へ


残り~管理人室・エントランス  でっ 建物は完了かな

画像 2071

建物が終われば・・・駐車場の舗装工事 (車は 別のところに移動してるけど)
裏も表も?   大変そう~  は?バイクは?




気持ち良いーーーーーー

画像 2066

ベランダからの眺め~ 空は綺麗だし・風は気持ち良いし





約3ヶ月 室内干し・布団乾燥機だったから・・・頑張ったよっ (連休なのに)
お布団干し・大洗濯。   掃除もっ


ホンデ!! あいた籠に・・・恒サン

画像 2069

いつものように 固まる恒 (゚c_,゚`。)プッ






食後の恒サン


 をいっぱい浴びたお布団(お恥ずかしい)で 爆睡中

画像 2074

そりゃ~~~~~ぽかぽか やもんね。
ただ・・・そのお布団 父の 臭くない?  へへへっ 恒のブランケット敷きました(笑)



お祭が終わっても、忙しい父  ムムッ 
続きなのに、いつものお散歩コース?  明日は、広い所であそびた~~~~い  by つね

えっ? 母は・・・火曜日から仕事だから、お家にいたいけど





スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か出てる??
婆汁とか(笑)漢字にしたら、なんか汚い感じになった・・・

家はお客様にはしないなぁ~
どっちかというと、警戒する方。
舐め舐め攻撃の犠牲者は、もっぱら旦那。
度が過ぎて、Gパンに穴が開いたこともv-399

外が、空が見えるっていいやろ~~~
我慢の日々やったもんね。

これこれv-237v-237
恒くんがINしてるカゴ。
これ、うちも3個使用中。
何かと、格好がついて便利なのよね~

poohさんへ

婆汁って~友だち!娘さんだったら・・・失礼よっ(゚c_,゚`。)プッ
恒にとっては、甘~い蜜が出てるんですe-267
この友だちは、特別みたいi-190 玄関入ってからのテンションも特別。
夏場!半袖なら・・腕までベロベロ~よ(笑)

空が見えるのも・お天気がわかるのも・風を感じれるのも・・・
開放されたって感じv-353 (結構 ストレスだったから)

この籠~
次回UP予定の、「あれ」を入れようかと思ってる。
やってみないと解らないから・・・却下になるおそれ有e-2e-2
年末に向けて、少しずつ片付けないとね。

こんにちは~♪

恒さんは身体で喜ぶだけ?
吠えないんですか?
家はまみもななも大騒ぎして吠えるから
本当にワンちゃん好きな人でないと駄目なの
ある程度時間が経つと静かになるんですが・・・

良いお天気、大規模修繕が終わってホッとしましたねi-39

マンションどれくらいの人が住んでいるのかしら?
私は近所付き合い下手だから
社宅の時もアップアップしていました
人付き合いは難しいですi-201
  • 2009.10.13 Tue
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ワンちゃん大好きさんへ

こんにちは♪

大規模修繕~長かったです まだ!駐車場がありますが・・・
生活する分には困らないからv-411

恒サン~ピンポン♪ってなったら、「わんわん」です。
「わーい 誰かきた」 「オレも~」って玄関まで着いてきます。
その後は、「早く 遊んで~」って手足バタバタ・尻尾ブンブン
たまたま、みんなワン好きで助かってます。
人が好きみたいです。
恒が 変わってるんじゃないかな?(警戒心がないっていうか)

マンション~うちは、39戸しかないんですよ。
けど!! 引っ越してきて、6年目ですが~知らない人の方が多いです(笑)
子どもが大きくなってから越して来てるので仕方ないですよね。
恒のおかげで、幼稚園組・小学低学年組をお持ちの方とは
お話することもあるけど。
へへへっ 恒サン 意外と人気者なんですよ~v-353
小さい子に無茶苦茶されても、平気だから(笑)

社宅での生活は、難しいと思いますよ。プライベートもない感じがして!!
社宅に入るの嫌がる人も多いですもんね。
我が家!一応 分譲だけど、賃貸の人もいるし~変わってる人もいる~
お付き合いって難しいもんですよね。

わぁ~長くなってしまった お疲れサマです<(_ _)>

きむこサマi-218
なんだかんだで引っ越しました。
奇妙なご縁でしたが、
これもなにかの縁。
これからもよろしくお願い致します。

これからも、ちょくちょく覗きに来ますねe-68

おはようございます
工事、ほぼ終ったのですね♪
これで窓開放~~~~!!お布団、洗濯物、存分に干せるね♪
あ~、秋の花粉の季節が・・・。
何だか、真っ青のお空は気分が晴れ晴れしますね。
お仕事も頑張って下さい♪
つね君、固まっちゃって(笑)
ぬいぐるみみたいに可愛い~♪

やっと 太陽サンサンじゃ

これから たくさん干せるな

パンチも加齢臭v-236
それとも加齢汁v-221

なぁ 私らも知らない間にオババ臭しとんかなv-236

ちょっと不安
臭ってたら 香水振りまかんとな


恒さん自宅では元気なんじゃ~
今度会ったら 私リード持ってみるからな

津波さんへ

きむこ改め 「ぱんち」です

私も!! 完全引越しv-221 
戴いてたコメントも、勝手に移動しました
(絵文字が少し違いますが・・)
こちらこそ これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

マグロさんへ

連休は、晴天に恵まれ干しまくりました(笑)
クシャミ連発でv-16
部屋の中に入ってくる日差し~懐かしい。
ポカポカだしね!!

久しぶりは・・・お仕事も(-_-;)
疲れましたv-356
これからも よろしくねv-221

ペコペコさんへ

懐かしのv-278 まぶしー
とりあえず!お布団干し。
布団乾燥機とは、また違うやろ?
お日様の香り~
あと・・洗濯三昧。

臭ってたら 香水?
じゃ~臭ってたんかな? あの人(笑)

恒は、元気よ~あの日は タレタレちゃんだったけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速お邪魔しに来ましたv-221
やっと明るい生活に戻れるね。

これからは、どんどん洗濯物とかお布団干せるから、良いね♪
でももうすぐv-276が降っちゃうけどね。

恒ちゃんも、これでゆっくり出来るかなv-361

恒ちゃん相変わらず、固まってるね

あの方は 色気も匂いもムンムン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーママちゃんへ

v-278は、大事ですね。つくづく感じた~
雪? こちらは、まず!! 降らない。
比較的 温暖なのか?

恒サンは、固まりまくりv-356
なんでかね~~(笑) 面白いけど(゚c_,゚`。)プッ

ペコペコさんへ

犯人は、どっちやったんやろね?
どちらにしても、キツかったe-286
