ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

同じの~買ったのに!




絶対に外せない  恒のオモチャが・・・・・・・

DSC_1455.jpg

うっかりしてたわぁ~    危なかったっ。





ストックも切れてて‼  買いに行きました。

DSC_1456.jpg

同じものを買ったのに.....  喜ばない     ちょこっとスンスンして プイッ。
何でよー    いつもの噛み噛みよ。





マキも 一目で 色が違う~って言ったけど‼

DSC_1454.jpg

色は関係ないでしょ
噛みごたえも違うんかな?   全く 食いつきませんのよー。
食後は 必ずこれを噛み噛みしてたのに。
恒❢  NEWオモチャに慣れるんだっ。   慣れろー(笑)







今日は 昼間お散歩♪
ご近所ロング散歩~で お疲れか?     離れたところから撮ったので画像悪いけど‼   

DSC_1448.jpg

眠気を誘う寝顔。

DSC_1449.jpg

ぐっすり~

DSC_1451.jpg

つね父の気まぐれで ロング散歩~   疲れたね。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット