ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

噛みよるぅ~☆




同じやのに~なんで? なんて書いたのに........


昨日の晩ご飯あと‼    ちょー不細工な恒さん。

20140916.jpg

噛みよるっ♪  噛みよるぅ~♪






今日は 朝ごはんのあと‼   定位置で。

20140916a.jpg

噛みよるよ~♪


前の噛み噛みオモチャに比べれば 回数も少なく....... 短時間だけど! 
噛み噛みしよりますぅー。
もう一つの必須アイテム☆彡  みかんボールを洗濯したからかな?(笑)



それにしても 恒さん!  ボッサボサやないの。
トリミング予約せないかーん。
1ヵ月経つの はやいね




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット