ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ごろ~ん。





一昨日のお昼寝~

20140917a.jpg

薄茶色のかたまり~(笑)





ごろ~んと転がったまま寝た感じ。

20140917b.jpg

足を上にあげたまま...... ごろりんと。







してると 気がついた  目が開いただけやーっ。

20140917d.jpg







隣に座ると ごろ~んと寝返り。

20140917e.jpg

ピタッと足をくっつけて寝始めるぅぅぅぅ。
ボッサボサで❢ もじゃもじゃ~やけど 可愛い奴  母.... しばらく動けず。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

