ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ありがと~☆

  • ★2014.09.20(Sat)
  • 日常



今年は 涼しくなるのがはやいねー。
例年だと.... いつまでも暑いのに‼
急に涼しくなって カサカサが始まった






アメリカのお土産~♪
Aちゃん.....3週間ほど アメリカの息子のところへ。
就活・卒業になると 案内できなくなるから~って!授業の合間に母と息子で観光。
羨ましいわっ。

20140919b.jpg

Aちゃんが海外に行くとき.... つね母は いつもマグネットをリクエストしますっ。
一生見ることがないであろぅ景色(笑)  素晴らしいね~☆
AちゃんのFacebookで画像を見たけど! すごかった。





マキは ひょっこり 「ディズニーのTシャツが欲しい」 って。
旅立ってから 連絡したよー   あはは 図々しい。 
アメリカと松山・・・・LINEで連絡取りながら❣  可愛いの買ってきてくれました。

20140919a.jpg

息子Aさま~ 選んでくれてありがとっ。     マキの体・・・・入るかな?!







mojicheさんの新作☆彡      

20140920a.jpg

はーい  やる気なし。





そして 以前 オーダーしてたパンツと今回のトップスをセットして。
試着☆彡

20140920b.jpg

やる気なしで  さっさとベッド!      (*_*) 頭デカイ。 







夕方 10分ほど フリーでお留守番。      買い物ね…

20140920c.jpg

帰ったら こんな顔で迎えてくれました。  
寝てたくせに‼   寂しそうな顔して~  役者やね     お留守番...ありがと。



★ Aちゃん ひとりでアメリカまで・・・ お疲れ様。
   飛行機乗り継ぎもちゃんと出来て… カッコイイよ。
   今度! ゆっくり画像見せてね~。
   いつも お土産ありがとぅ。
  




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

