ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



食べ過ぎた~!




今日はね~  Aちゃんからのアメリカ土産~を Mちゃんに渡すため。
女3人で ランチ

20140922a.jpg

Mちゃん..... とり天ランチ(サラダ ・ pizza ・ パスタ ・ とり天 ・ ドリンク) かなりのボリューム (笑)
マキ............ ハーフ&ハーフランチ (サラダ ・ ハーフサイズpizza ・ ハーフサイズパスタ ・ ドリンク)
つね母...... グラタンランチ (サラダ ・ ドリア ・ ドリンク)
みんなで シェア♪   
いっぱい喋って いっぱい食べて‼    ぅん~~~~~っ  食べ過ぎた~




ランチのあとは Mちゃんリクエストのコスモス

20140922b.jpg

まだ ちょっと早いかなっ。

20140922c.jpg

実は アメリカ土産を片手に記念撮影もしたー (爆)
痛~い大人3人でした。 (Aちゃんに画像を送るために撮ったんやけどね)
でへへっ   載せれなーい






久しぶりに会うと 欲張ってしまうね。
高島屋のSで お買い物して.....  (無職のつね母! ダメね~買っちゃった)
次は 街ブラ~
喉カラッカラのため 水分補給・・・・・ 

20140922d.jpg

みんな 酸っぱいドリンク~ つね母は ライムソーダよん♪
潤ったところで 友たちが勤めてる靴屋さんへ。
う~ん 秋‼   つね母は グッと我慢。
マキは ついつい... 超お買い得ショートブーツをお買い上げ。
Mちゃんも お買い得なの買ってた。


食べて....  喋って...  お買い物して...   はぁ~楽しかった


恒は お留守番。
画像がないので・・・ 昨日の恒。   

20140922e.jpg

やっぱり 寝てる恒です。




★  明日は またまた 叔母宅のお掃除。
    前回の続きです。
    つね父が 行くって言うので・・・・頑張ってもらいます。




 ↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

