ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

お掃除終了。




大汗~
昨日は 叔母宅のお掃除.............  前回ほどじゃないけど 暑かった。
今回も 容赦なくメッタ切り。


草取りも ガリガリし過ぎたかな? 
苔やシダ?も 一緒に取れちゃってー 地面がむき出し

20140923b.jpg

まぁ~  しょっちゅう行けないし!   見た目よりも 長持ち重視で。

20140923a.jpg

奥のコンモリとした苔.....  可愛かったなぁ




今回は 恒も一緒に行って❢ キャリーINで縁台から 作業を見てたんだけど・・・・
蚊がいたので慌てて 部屋へ。
蚊取り線香は焚いてたけど 怖いもんね~。




リビングはワックスがけするので 玄関で待機の恒。
行けば トコトコ歩きまわってたのに・・・・トコトコ出歩き禁止。

20140923c.jpg

今までと違った雰囲気(ばぁちゃんが居ない)の部屋に‼  気づいてたのか.... 

20140923d.jpg

「いかんの~」  ふぅーんって感じの恒。

20140923e.jpg

退屈そうだけど 全く出ようとせず‼   お利口さんでした。
せっかく 一緒に行ったのに 庭も部屋も歩けず。
家で寝てた方が よかったかもね~ (笑)


松山へ帰ってからお散歩♪
楽しくお散歩~だったらしいのに‼   帰ってゲボ。
何でかな? 消化不良のゲボ~ 元気だけどね


とりあえず! 何とかお掃除終了。
課題は山ほどあるけど 外観だけは.... 空き家状態から脱出。
定期的に‼ 風通しに行かないと またまた大変なことになるね。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット