ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




キャリーでお昼寝。 :: 2014/09/25(Thu)




今日は     昼間は 暑いくらいでしたー。
掃除機かけて 汗だく~




車の中では キャリーより抱っこ~ の恒。
お家では・・・・・・

20140925a.jpg

天日干ししたキャリーに 自らIN................  寝る

20140925b.jpg

狭いキャリーで寝返りうったり....  丸くなったり....   長~く伸びたり....   爆睡。




暑いなぁ~と思っても 秋やね。
陽射しが 部屋に入ってくるようになりました。  (キャリーの中に恒)

20140925c.jpg

夕方には 和室まで陽射しが伸びる~。
冬は ポッカポカでありがたいけど!  まだ ちょっと暑いかな。

明日もお天気がいいらしい・・・・
はぁ~ お布団も天日干ししたいよ。
物干し竿は 洗濯物でいっぱいになるから 無理だなっ
面倒なルールが出来たもんだ~  知らないうちに。





 ↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン