ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



9月26日のお話。





パッと見は顔みたいで可愛いと思ったのに・・・・
血管あるみたいに見えるね~

20140927c.jpg

いただきもの~♪   皮ごと食べれるから 楽ちんで・・・パクパク。






最近 ちょこちょこお出かけのつね母~☆
昨日も お出かけでした。

とりあえず!ランチ~

20140927a.jpg

先月は 残念ながらお休みだった 「 そらしと珈琲 」   リベンジ成功
店内...家具も内装も ステキ☆彡    器も... つね母の好み~♪
ゆったりとしてて のんびりできたよー   また 連れてってね(笑)



ちょこっと ワングッズshopに行って。



次は Tea Time ~     恐ろしいくらい入るお腹....

20140927b.jpg

ここでも のんびり~   夕方まで たっぷり! 食べて喋って ストレス解消。






お留守番お疲れの恒は!  夜更かしマキと母に付き合いきれず....
夏ベッドで スヤスヤ~

20140927d.jpg

今頃 夏ベッドONですわっ。   
真夏に使って欲しかったぁー。



★ 普段は 引きこもりのつね母・・・・
   慣れないちょこちょこお出掛け(夜のお出掛けもあったり!)~で 少々 お疲れ。
   今日は 洗濯疲れ(笑)    明日は ゴロゴロ過ごすよ
  



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

