ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ゴロゴロ~♪ :: 2014/09/28(Sun)




いいお天気でした。
恒と一緒に ゴロゴロ~ ダラダラ~ っと過ごしました。
お祭り間近で忙しいつね父は‼
週末...夜中に帰り 朝からお出掛け~  まっ! 元気です。
驚きの初老。



夜中に目が覚める私たちは 寝不足・・・・・

20140928a.jpg

ヨレヨレですっ。






ポへ~ッ

20140928b.jpg

ゴロゴロ~  ゴロゴロ~              母もゴロゴロ。






恒の寝顔を見て 母も眠気MAX。

20140928c.jpg

二人で のーんびり過ごしました。



★  つね父は 土日! 晩ご飯いりません
    今日は 早番だったマキと一緒に晩ご飯。
    お野菜高いけど! 生野菜サラダがバリバリ食べたくって..... 野菜買い込んだ。
    今夜は 野菜サラダとコンビニおでん   超手抜き (-_-;)       




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき