ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




しんどっ  :: 2009/02/24(Tue)

ついに・・休んだ[emoji:94] 昨日は、早退[emoji:112]
どこかが痛いわけでもないけど、クラッとするし~ダルイのだ[emoji:162]
頑張らんとっ!なんて・・思えば思うほど具合って悪くなるんよね~きむこだけ??     『拒否反応』[emoji:115]かなぁ[emoji:97] もともと、怠け者なんかなぁ[emoji:97]
でっ[emoji:128] こんな事しよんやけどね[emoji:7]

ゴロゴロしながら、狭い部屋を見渡し・・・
ハァ━(-д-;)━ァ... 散らかってるのが気になるぅぅ[emoji:116]
まさか、部屋が汚いから具合悪い[emoji:113] そう思いながらもダラダラしとんやけどね[emoji:132]

恒??恒は・・・いつものように、寝まくってる(爺さんですわっ)
こんな感じで~お布団占領中[emoji:507]
20090224122611.jpg


あっ[emoji:128] 土曜日、病院行ったんよ~
尻尾のつけ根(肛門様の上)にブツブツが出来てたみたい[emoji:96]
先生曰く・・『お尻拭きすぎてない?自然で良いんじゃない?』だって[emoji:95]
お肌の弱い恒さん!これもまた・・似てるね(笑)
気になる体重は、3.4キロ[emoji:77][emoji:77] 
最近、フード以外の物食べてるけど・・体重はセーフだったよん[emoji:91]


  1. mama renewal
  2. | comment:6
<<こんなです。 | top | 痛いわっ。。辛いわっЩ(◣д◢)艸チキショ→!!>>


comment

私も今日はダルダル~[絵文字:50]
雨降りで気圧が低いと余計にダルイよね
風邪もまだ完全に治ってないし・・・
鼻を取って洗いたい気分だわ[絵文字:102]
 
チョコも昨日、ワクチンで病院に行ったよん
恒さんは相変わらず小さいね[絵文字:72]
なんだか、恒さんじゃないような寝姿( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2009/02/24(Tue) 17:17:32 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

[絵文字:140]チョコママちゃん
風邪どう??スッキリしないお天気続きやね~[絵文字:294][絵文字:295]
しばらくお散歩にも行ってない恒[絵文字:96]
チョコちゃんは、お天気悪くっても行くんよね~良いママちゃん[絵文字:91]
今日は、私も鼻を取り外したて洗いたい日でした[絵文字:102]
トイプーのサイズって面白いよね~いろいろだもん。
[絵文字:110]いつも、しょぼいブログ[絵文字:114]遊びに来てくれて、ありがとうね[絵文字:73]
  1. 2009/02/25(Wed) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

鼻ズズズー・・・っ!で、体調不良??
スンゴイ分かるしっ! あのツラさ!
薬飲んだら飲んだでカピカピにならん??
こぉ、水分っつー水分 全部止まっちゃうよーな・・・(‐‐; 目ぇも鼻もっ。
はよ シーズン終わるといいねっ。
恒さん、おケツ ダイジョーブっ??
あーちゃん、“小”の時だけ「キャッチっっ!」て押さえます。 キレが悪くて(爆)
飼い始めの頃は神経質なホド 汚れに敏感やったケド(ワタシが) 今は「まぁ、犬なんやしねぇ。」と、心も寛大にっ!は-っはっはっ!
・・・単に、メンドクサクなっただけやけど。ははっ・・・
恒さんの寝姿も、寛大ですっw ぅワァオっ♪
  1. 2009/02/25(Wed) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. 北のおばちゃん。 #xx7ayn2c
  4. [ 編集 ]

お休みやったんや・・・
今日は、いやっ!昨日は、いったんかな??
私も今日、いやっ!金曜日??みたいな気分での仕事やったわ。
まだ、あと2日あるし・・・
こんな夜な夜なしてて大丈夫か!?
わたし^^;
  1. 2009/02/26(Thu) 01:09:54 |
  2. URL |
  3. taco #-
  4. [ 編集 ]

北のおばちゃんちゃん[絵文字:464]
今日も辛かった~鼻水に集中してて、仕事が出来んかたわっ[絵文字:78]
カピカピになるなるっ。ダルくもなるし[絵文字:114]
春は、これから・・・まだまだ、辛い日が続きます[絵文字:94]
恒のお尻[絵文字:113] カサカサになりよるわ。
被れるほど拭いてないんやけどね(笑)
私も、神経質やったよ~今は!自然に~って言われるから、
気にしないようにしてるけど。
  1. 2009/02/26(Thu) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

tacoちゃん[絵文字:238]
毎月の努力目標 『予定通り働く』なんやけどね~[絵文字:96]
火曜日!休んでしもた。
けど・・・寝よんは、恒なんよね~[絵文字:88]
まだまだ、続く[絵文字:112] くしゃみ[絵文字:102]
tacoちゃん、生活リズム変わったん??
夜な夜なや~ん[絵文字:6] 
  1. 2009/02/26(Thu) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する