ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


お散髪

昨日の夕方 恒サントリミング でした~


がっ!!  まずは、ボーボー恒サンを見ちゃって

12日(体育の日) いつものDog Runへ

かー

恒サンの座席決定 母と後部座席ね 頑張れ恒サン



Runでの恒サン イマイチな感じ???

car.jpg   ← クリック お願いね


ボーボーでヨレヨレの恒サ~~ン カッコヨク変身できるかな???






☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~





さてさて トリミング
いつも、知人の娘さんにおねがいしてます (JKC公認 A級 トリマーさん♪)



母のオーダー:まる~く (簡単すぎよね
         足は、前回までまん丸ブレスレッドだったから・・ブーツカット風に戻せる?
トリマーさん:う~~~ん まだ!ちょっと無理かも。 頑張ってみる~

ということで・・・・行っといで


2時間後 お迎えに行っちゃいました (我が家 駐車場の舗装工事のため)





ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーン  ってほどでもないけど(爆)




注) 恒サン!嫌いのため 撮影には非協力的です あしからずm(__)m


ま1

ほーーらっ 耳垂れまくり。






どんなに迷惑そうな顔をしても、カメラ片手に追いかけます


u2.jpg
          
                      こんな顔しても・・・・







どこへ移動しようが、ついて行く母

u1.jpg

上から撮るから、頭デカッ   みたいやし~(゚c_,゚`。)プッ





座ろうとする恒サン! 「ダメっ 立ってて」と叫ぶ母
そりゃ~~~耳も尻尾も垂れるよね(^^ゞ

ま

全身も撮りたかったんやもん  足は、ちょっと 区切りがわかるでしょ
ふふっ 足元 寸足らずのズボンはいてるみたい?





ねぇー もう いい  疲れたよっ (恒のこころの叫び?)

u.jpg

ごめん・ごめ~~ん  もう いいよ   ありがとっ おつかれさん。




せっかくの可愛い 恒サンは、気になって掻き掻きするので・・その日に外しました



~今日の恒サン~
 留守番中は寝て過ごす恒サン!寝グセ?? マズルが~顔が~ まるでソロバン玉
 「ただいま~」と言いながら・・・ふきだしてしまった(゚c_,゚`。)プッ







スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

クレート、頑張ってるねv-221
安全の為にも、クレートインは必須よ。
まぁ、素直で良い子の恒くんなら大丈夫。

トイプーちゃんのカットは、楽しみの一つでもあるね。

私は、「そろばん玉」というより・・・・・
「くしゃおじさん」の顔の形を思い出した(笑)
解るかな~~~~
解るよねv-407

写真嫌いって言うけど、ちゃんと目線くれるやん。
家なんて、逃げる、そっぽ向くだからね。
魂盗られるとでも、思ってるんかね~~

恒さん お綺麗になられまして・・・

しかも おリボンまで・・・
で トホホな顔が 一層情けなくて 笑えてしまいます。

先月も同じ頃トリミングしたよな
うち まだ行ってないんよ
毎日ダラダラしてるしね

おにぎりみたいな恒さんに乾杯v-275

v-34 poohさんへ

クレート? 気まぐれで入れたりいれなかったりだと 恒もなれないから・・
楽しいところへのお出掛けの時は入ってもらいますe-68

寝起きなんて、平べったくなってるから面白いよ。
っていうか・・不細工v-388

v-212嫌いよ~
私が大きい声だすから、固まってるでしょ(笑)

v-34 ペコペコさんへ

えっe-267 ちょっとだけ サッパリしましたのよv-221
トホホ。。。でしょ

すーちゃんもトリミング時期よね。
サッパリしてあげてv-344
育児疲れ~トリミングで気分転換v-353

おじゃま致しま~す.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

こんにちは~(*^-^*)/ 
ぱんちさんが無事にお引っ越しされた事をお聞きしたので、
私も(古巣・笑)FC2へ戻る決意をしまして
只今お引っ越し作業真っ只中でございま~す♪
リンクして下さったのですね(*'ω'*人)。+.゚。. アリガトウゴザイマス♪
私も、Blogのお引っ越しが完了しましたら、
ぱんちさんのリンクの件も含め、ご連絡しますね~♪

恒ちゃん可愛いーーーe-446e-266
そして…とてもカットがお上手ですよねーヽ(*'0'*)ツ
「ま~るく」…エェe-450私も耳タコになる程
毎回こ~言ってるんですけど…(。-`ω´-)ゞe-263

足元もお爪がチョッピリ出ているところもCuteですねd(゚-^*)

モコは…ウ~ン…とりあえず次はシャンプーに
行って参ります…e-441


v-34 mako*さんへ

ご訪問ありがとうございますv-436

お引越し!頑張って下さいね(^^)
私は、イマイチ使い慣れず・・・v-356
私も がんばろっe-2
ご連絡お待ちしてま~す♪

久しぶりに「ま~るく」オーダー(笑)
モコちゃんは、お家シャンプーしない派?
うちは・・・出来ない派v-393

モコちゃんは、綺麗なレッドちゃんよね~v-344
恒は、レッド君だったのに~退色しちゃった(^^ゞ

恒ちゃん、ボサボサさんからさっぱりしたねv-392
お顔まん丸ちゃんで可愛いv-343

足区切りがある~~
お~~変わってるねv-405

毛量があるといいなあ~
ジャムはストレートでスカスカv-406

しばらくトリミング行かなくて良いねv-333

でもすぐ伸びるんだろうんぁ~

v-34 プーママちゃんへ

丸い?三角? v-375っぽく写ってるのもあるね(笑)
足はね~もう少し時間がかかる(^^ゞ
まん丸~にしてたから仕方ないけど。
冬に向けて、ブーツカットに!!

恒も薄毛 毛量すくないよv-356
くりくりの毛に憧れるぅぅぅv-345
恒サン!も~ヨレヨレ気味(爆)
