ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



夜道のオトモ♪




暗くなるのがはやくなったね~。
今日は 出先から帰ってからのお散歩..... 19時前!  暗~い。

カラーに ピカピカつけてお散歩に行きましたっ。
たっだいま~    ガラゴロ.....   そのまま部屋へ。

1412339531978.jpg






おもっ!

1412339527515a.jpg






歩きにくっ!

1412339530092a.jpg

リード... はずすよ。






ふぅ~~~!

DSC_1574.jpg

このピカピカで恒の後頭部~ カラフルやったよー(笑)


これで 夜道も安心☆彡  「お散歩中、踏まないでね!」って アピール。 
気づいてもらえたかなぁ~ つね母の足元でちょこちょこ歩く恒。
今度は ピカピカ点滅で行ってみよ。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

