ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



秋祭り~☆☆




つづき.....

昼間の鉢合わせを見た後は!  宮入り時間を確認して・・・
マキとけーくんは お買い物に。
母と恒は 家に帰り のーんびり。


夕方 買い物から二人が帰宅...  スシローのお持ち帰りお寿司でご飯を済ませて。
宮入り20時まで みんなでワイワイ
毎年 神社での待ち時間が長いので 20時になって家を出た。
そしたらね~    肝心な鉢合わせが終わってた
けーくんが wii fit しよったからー とか 恒が 途中でうんちしたからー とか。
とりあえず ひとのせいにして。



最後のあいさつ?     来年もガンバロー的な?!

1412748428158.jpg

お疲れ様でした。

1412748424615a.jpg

また1年... 「祭り話」でお酒飲んで 頑張ってくださいなっ。





まーくん♪  10キロほど痩せたそうで.... 痩せ方! 教えて。

1412748458712a.jpg





何やら 楽しそうな3人☆彡

DSC_1591a.jpg

昔 剣道をしていたTるみのおっちゃん。

1412748436395.jpg

剣道をしていたマキに ↑こんなことを言ってたそーな。
剣道すればいいのに~って つね母も思います。





宮入り見そびれた記念撮影     けーくん... ちょこっと変顔で参加。

1412748465409a.jpg





まーくん♪  おとうさん♪  お疲れさん。

1412748487013a.jpg



★  いっぱい歩いて疲れた~
    恒もお疲れで... 帰ると爆睡!   今日も1日爆睡でした。


★  皆既月食... 見ましたか?
    晩ご飯の準備もせんと! 外に出て お月様をずっと見てました。
    恒といっしょに♪




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

