ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




キュッキュッ☆ :: 2014/10/10(Fri)




恒の食器・・・ 一生懸命洗っても なかなかキュッキュッってならない。
恒の食器洗い洗剤・・・ 気になりながらも 探したことがなかった。
ちょっと怖~い話を聞いて! ポチポチ探してみた。
見つけた3種類の洗剤から これを買ってみました♪

20141010a.jpg

びっくり すぐにキュッキュッ☆彡
カリカリフードだから あまりお皿を舐めないけど!  毎日使うもんだからね~。






リアルタイム恒.......   ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

20141010b.jpg

怖ろしい寝顔



★  怖ろしいといえば! 昨日の朝。
    お布団でマッタリしてたら.... お布団の横を ムカデが
    ムカデよ‼  なんで突然....?   どこから入ったん?   全身鳥肌。
    つね父も出勤した後、恒は運よくマキの部屋。
    掃除機で吸い取って 紙パックをビニール袋へ.... 何重にもしましたよ。
    可燃ゴミの日だったので 即! ゴミ置き場へ... マキが持って行きました(笑)
    紙パック掃除機にしてて よかったー。   以前は サイクロン掃除機だったので...
    いつから? どこに? っていろいろ考えると 鳥肌。
    部屋でゴキブリも見たことないし 古い一軒家でもないのに (-_-;)




★  昨日は お出掛け~♪   しかーし! 残念なランチだった..... なので小さくUP

20141009.jpg

味も器も つね母好みではなかったのでした。   
たま~のランチ♪  どちらも楽しみたいじゃなーい。
おやつの方は お皿も可愛い~☆   コーヒーカップも可愛かった☆彡






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき