ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




太鼓台~☆ :: 2014/10/18(Sat)




昨日(17日)  新居浜祭りのつづき.....

つね母は 2度目。   1度目は 大昔... 二十歳ころかな?
マキは お初。 

統一寄せ会場・山根グランド付近の無料駐車場(河川敷)は 満車。
遠くの無料駐車場(河川敷)に駐車して 会場まで歩きました
恒は お散歩と勘違い? 嬉しそうにトコトコ。


会場付近は すごい人だったので 抱っこ。

tsune1.jpg

しばらく 会場入りしている太鼓台見物~♪






グランドに19台の太鼓台が勢ぞろい☆彡

1413543680463a.jpg





どの太鼓台も すっごくキレイ。

1413543695244a.jpg

みなさん とってもカッコイイ






........ あくび恒

DSC_1631a.jpg


マキは 太鼓台の立体的な刺繍に 興味津々


DSC_1632a.jpg

いつになく! 真剣な眼差しですっ。    恒..... 姉弟の温度差






松山は御神輿をぶつけ合うので 近くに寄れないけど・・・

1413550305728a.jpg

みんな! 間近で見てましたよ。






暑かったけど...   
【豪華絢爛】   【勇壮華麗】   マキが休みで 良かった~♪  行けて良かった~
  
1413550300553a.jpg

マキは じっくり間近で飾り幕? 見て帰りました。


★  観覧席は 満席!  
    高いところからは グランド全体が見れて・・・・キレイやったやろーね。




つね母たちは 少し早目に会場を出ましたー     混雑を避けて‼
   
tsune.jpg

途中! 暑そうだったからパンツ脱がされてた恒(笑)   
なんか 変? ぷぷ     影は 可愛い
駐車場までの道のり.... 恒が一番元気でした。
ずっと 抱っこちゃんだったからかなぁ~  母はお疲れでしたよ。


★  西条のお祭り・宇和島のお祭りにも行ってみたいなぁ。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ