ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




コソコソ... ボソボソ...  :: 2014/10/21(Tue)




コソコソ...

今日はね~ 朝から病院!って思ってたのに....  起きれなかった
年1の子宮がん検診 
また 今度にしようかなぁ~と思ってたら 友だちから電話。
『思いついたときに行った方がいいよ~  付き合うよ』 なんて言われて・・・
午後から行ってきました。

つね母は 子宮頸がん・子宮体がんの検診を受けます。
毎年行っていても 慣れない
子宮体がん検診!  なんていうか... 言葉で表現できない感じで 辛いのよん。
でもね~ つね母は 立派な筋腫持ちなので ちゃんと検診しないとね。

今日は.. 検診の最中‼
先生が 『小さなポリープがあるね~ 取っとくよ』 
カーテンの向こう側でガチャガチャ音がして・・・  何をされてるかよくわからんけど!
そのあと 体がん.... まぁ~今回も辛かった。
先生は 『ゴメンね、 大丈夫? 気持ち悪くない? 辛いね~  ゴメンね』
ずっと 優しく声をかけてくれます。  (とっても話しやすくって優しい女医さん)
つね母 『大丈夫です❣』 と 言いながら 必死でガマン。
大汗~でした。
検診の結果は 後日! ハガキで。     ドキドキ...

========== ↑ どうでもイイ話💦 失礼しました。 ==========




病院のあとのケーキセット

20141021c.jpg

友だちは おそーいお昼ごはん食べてた。








ボソボソ...

18日(土)  誰かんさんとお出掛けしてました(笑)
家具屋さん♪   可愛い雑貨....  素敵な家具.... ☆彡     
隅から隅まで見て~  欲しい! 買い替えたい!  絶対に無理凹
悩みに悩んで・・・SALE品を買ってしまった。  
なくても困らない物...    無職なのに ダメダメやね。


買い物のあとは ランチ♪    これも ダメダメやね(笑)  デブなのに。

20141021b.jpg

素敵なカフェ~   お客さんも多かったので画像はなし。





なくても困らないSALE品~☆     カラフルスツール。

20141021a.jpg

恒は 興味津々....  中に入りたそうなので 入れると‼  
掘り掘り~ 気に入ったみたい。
でも やっぱり。。。。。。。。無駄遣いよね (-_-;)



★  コソコソ ボソボソ どーでもイイ話にお付き合いありがとうございました。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき