ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

珍しく・・・



25日(土)   珍しく.... つね父とお出掛け。

つね父は 大洲の叔母宅が気になってたけど!   お掃除から1ヶ月ほど経過したから...
つね母が乗り気じゃなく!  広い公園散歩になりました~


恒は お尻プリプリさせて 楽しそうにお散歩

20141025.jpg




今回は 頑張って上の方へ上がってみたー。
DSC_1664.jpg



運動不足のつね母には キツイ坂道     でも 見晴らしは

マキと来るときは 平日だから貸し切り状態だけど‼   家族連れや少年少女たちで賑わってたよん。
けど! すっごい広いから 貸し切り状態に見えるね~(笑)


DSC_1666.jpg

ぐる~~~っと いっぱい歩きましたっ。





DSC_1670.jpg
帰りも お尻プリプリ~♪    




★  翌日 26日(日)は しまなみ海道で国際サイクリング大会『サイクリングしまなみ』
    行き帰りの道... カッコイイ自転車の人たちが たくさん。
    参加者のみなさん~☆  楽しめましたか? 

★  いっぱい歩いた恒さん!   夕方お散歩は 別もんらしく・・・
    夕方お散歩を催促して 行きました~  習慣ってこわいね

★  先日の子宮がん検診・・・頸がん・体がん共に 異常なしでした




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット