ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ツイてない..... :: 2014/10/29(Wed)




今日は 叔母の顔を見に・・・大洲へ行ってきました。
5月に施設入所して以来だから 5か月ぶり?

お昼ご飯の時間になりそうだったので‼
まずは 『 フラワーパークおおず 』 へ~♪
お花でいっぱいのはずが!  なーい     耕し中・・・
20141029.jpg





最近?  もしかしたら ついさっき!  植えられたであろう~ビオラ。
1414581787884.jpg


10月中旬~11月中旬までコスモス.....って書いてあったのになぁ~ 残念。
耕した土のニオイを嗅ぎながら コンビニお弁当を食べました(笑)


1414581784319.jpg
駐車場お散歩      お花はなくても... 恒は 嬉しそう


そろそろ 施設?!  
その前に‼  ちょっと 寄り道.... 美味しい和菓子『 みかさ 』 を買おう♪
9月末~6月初めまでの販売~ わくわく 
がっ!  お店の前で 凹む。
本日定休日の札   どんだけツイてないの?  そんなに日頃の行いが悪い?
はぁ~  心折れる....  大袈裟? いや! マジで。



落ち込んででも仕方ない!  施設に行き 叔母と久々の再開。
認知症を心配してたけど つね母のこともマキのことも 覚えてた(笑)
車イスになってしまってたけど 元気そうでした



さぁ~ 帰り道・・・   ここに期待しよーっと 五郎の河川敷のコスモス☆彡 
ジャーン     辛うじて花はあるけど.....  終わりかけ?  終わってる? (笑)
1414581776134.jpg
                   残念すぎるっ。



1414581781393.jpg




メゲない姉弟は 楽しそうーに走る
DSC_1682.jpg



とういうわけで‼   全くツイてない... 残念なお出掛けでした。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ