ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ボソボソつぶやき。 :: 2014/11/02(Sun)



三連休!いかがお過ごしでしょうか?  
我が家の二人は 三連休じゃないの~。
つね父は 今日・明日がお休み..... 今日は 早朝から久万のお祭りに行きました。
マキは もちろん!土日祝は必ずお仕事~ 今日は早番...早くからバタバタしてました。
つね母は 毎日お休み 恒と ダラダラ~ゴロゴロ~しております。

お天気は どうでしょ~?    
松山は 昨日・今日とお天気悪いの~。



職場に到着したマキから こんな画像が送られてきたー。

20141102.jpg

こちらのダッフィー号も早朝から駐車場で待機のようですね。




お天気悪いから 洗濯物は乾かんし~  ちょっとストレスやわ。
恒は 二日もお散歩に行けてないし~  可哀想。
午後から回復せんかなぁ。



多肉も観葉植物も! すぐに 枯らしてしまうつね母。
奇跡的に  生き残った多肉♪

20141101.jpg

花が咲くとは....  ちょっと嬉しい     過保護は禁物! 放置が一番?     



さてさて 動かないと片付かんから動くとするかな。
みなさん♪  素敵な休日をお過ごしくださいねー。

★ つね母のボソボソつぶやきにお付き合いありがとうございました。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき