ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

らしい。。。ね!! :: 2009/10/24(Sat)

とっても お疲れの私  歯茎!腫れ~~~の・口内炎!出来~~の
肩凝り・首凝り。。。全身の凝りで 体が痛い
長期休暇に入ったら、お疲れ解消するため「癒しの空間」へ行くよ
へへへっ  楽しみ♪





恒は、「お散歩」って聞くと 大変なことになります。
ボヨヨ~~~ンな恒サンとは大違い(笑)
それを、みなさんにお見せしようと動画を!!

ところが・・・・・

[高画質で再生]

 [アクセスカウンター]

こんな具合でした(爆)   ワンワン のつもりが・・・・ 
いきなり クシャミ   その後も 「行く?」って問いかけに 元気のない「ワン」

とっても残念な結果でした~     やっぱり 恒サンでしたね(゚c_,゚`。)プッ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺






私は・・・無駄遣い?


これは、先日 買った物 (知ってるよね)

画像 2050



そして、これ

画像 2099

大きい方も買っちゃった  結構!大きい~A4サイズもOK(そんな物いれんけど)
ちゃんと 使うんだから・・無駄遣いじゃないよね。




実は・・・ポチっとしたい物もいっぱいある。
疲れが溜まると 「ポチッと」なんかな???

ご利用は 計画的に やね









  1. 長男だワン
  2. | comment:8
<<信じ難い!! | top | いやーーーーっ>>


comment

いきなりクシャミ~~~
v-417うたなかった、恒ちゃんv-362

クシャミで始まったから、テンションi-195たかな。
今度は元気のいい恒ちゃんに、期待してるね~~

これのほかにポチってしまくってるのねv-410
何を買ったのか、楽しみ~~~

朝晩寒いから、健康には気をつけてねv-290
  1. 2009/10/25(Sun) 10:07:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

あはははははっv-407
いきなり、クシャミ~~~
ワンのクシャミって、鼻汁飛び散るんよね~~v-357

最初、「あれ??音でぇへんやん」って思ったら・・・・
ヘッドフォンさしたままやった(笑)
恒くんに負けず、ぼよよんな私。

うんうん。
ちゃんと使えば、無駄遣いにはならないよ~~
大きい方は、このバッグ1つでいいから便利やん。
気軽に持てるトートって、主婦には嬉しいよね。
独身でお勤めしてる人は、さすがに通勤で公共の乗り物使ってるから、ブランド物で「ビシッ」としてるからね~~
洋服も持ち物も、TPOがいるわ。
  1. 2009/10/25(Sun) 15:22:31 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

また買ったんv-12

言ったでしょ~
自分で作れって

何 その中に入れるんv-236
私 プードルの生地あるよ
しっかりしてるやつ
  1. 2009/10/25(Sun) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

v-286 プーママちゃんへ

~(^◇^)/ぎゃはは これって・・顔ぶつけてる?
クシャミのあと、猫みたいになっとるやろ?
「散歩」と聞いて 大興奮の恒サンを~っと思ってたのに。
ガックシよんv-390
大笑いしてしまったけど・・・v-411

プーママちゃんこそ!寒くなってきいたんやない?
気をつけてねv-422
  1. 2009/10/27(Tue) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

v-286 poohさんへ

ねっ?感染した????? 「菌」e-350
ボヨヨ~ン菌(爆)
最近 笑い過ぎて壊れとるもんね。
面白いことだらけ~♪

これお手軽Bag~大きさ使い分けれて便利。
恒サングッズもすっぽり入るしね。
重宝してるv-221
アレンジするよ~世界にひとつ

あっ 「菌」には注意してねe-448
  1. 2009/10/27(Tue) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

v-286 ペコペコさんへ

ごめんなさいv-436 ついつい・・・
休日 恒連れでお出掛けの時は、大きい方。
1つでOKやし。
買い物!お財布だけのときは、小さい方。とかね~
大きい方は、ちょっとエコBagにも使える(少なめ買い物時)

あれv-363 宜しくで~すe-257
  1. 2009/10/27(Tue) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
恒くんのくしゃみ、可愛いよ~♪
マグロは恒君のボヨヨ~ン好きよ♪
ポチったの??
マグロも控えてたんだけど、やっちゃった~(笑)
食べる物ばっかりだけど、見るとついね・・♪
  1. 2009/10/27(Tue) 17:49:18 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

v-286 マグロさんへ

大興奮を期待して動画にしたのに…
恒サンらしいでしょ(゚c_,゚`。)プッ
クシャミv-363 
外しませんね~恒サンは。 笑っちゃいましたe-257

ポチッとする予定!
電話もしたよ~餃子v-353
  1. 2009/10/27(Tue) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

