ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ちょこっと公園♪




今日はいいお天気でした~   
たっぷり洗濯したいとこだけど・・・・ 前のが乾かないことには! 干すスペースがない。
悩みに悩んで... タオルだけ洗った。



午後から 『 恒~  どこ行く? 』 って恒に話しかけてたつね父。
お任せで向かった先は 近場の広い公園......     なんじゃい!

おバカな恒は グルグル~   歩きにくい    首が 突っ張る   あんぽーん(笑)

20141103a.jpg

そういう母も....   恒の洋服を忘れまして!    裸にサロペットというわけです
あんぽーんは 母ゆずり?





広い公園を ひとまわりして~♪    『 帰ろっ 』     恒もビックリするほど! ちょびっと

20141103b.jpg

『 どこ行く? 』 って言ったわりには~な お出掛けでした。


明日は マキがお休み.....  マキに期待しよっ。
つね母も ダラダラしないように! 頑張ろっ。



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット