ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

大根保存完了!




基本! お留守番以外はフリーの恒。
夜寝るときも フリー。     本当は ダメなんよね~ わかってるけど💦  
今朝 6時にトイレに起きた恒・・・ 通常トイレでおしっこ。
そのあと ケージのトイレで 吐いてた。
トイレを使い分けたところが 笑えますっ。
昨夜のフード混じり~  
けど! 8時には 朝ごはんの催促してたー    

恒のトイレ&リバースタイムに起きたつね母!
いつもより早いけど‼  
起きたついでに お弁当を作り・・・またお布団へ~ 二度寝です。
鼻炎のお薬を飲んでたせいか 眠くって   よー寝ました



立派な大根3本.....   クックパッド参考に 保存準備しました。

20141106a.jpg




出来上がり~♪    つね母.は 初めての試みなんだけど.... どうかな?!  

20141106b.jpg

手もキッチンも 大根の香りになちゃった(笑)


★ 生のまま冷凍保存できるなんて お手軽。
   いい歳して 今頃ですけど.... 勉強になりましたわっ。

★ 恒の出番なし~  ゲボったけど いつもと変わらず!元気です。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット