ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




紅葉狩り~☆ :: 2014/11/09(Sun)




今日は 一日中 雨でした.....   が出ないと! 肌寒いね。
つね母は 暑さに弱く...  寒さ強い...  だから平気だけど。



7日(金)  小田深山渓谷(おだみやまけいこく)へ
つね母は 何十年かぶり二度目....  マキと恒は 初めての場所。
スキー場より奥やったんやね~  全く 覚えてない
初めてみたいなもんでしたーっ。



P1120710.jpg




P1120709☆







お澄まししてる風だけど・・・  実は かなりビビってる。
1415363838192☆





歩きにくいし!  川の音が怖い?    これが 素の恒かな~ ぷぷぷ
P1120707☆



一旦 道路に出て!   ちょっと歩いて・・・・



2番目画像の遠くに写ってる橋.....   ここから 向こう側に渡るつもりが
1415363834873☆





こんなんよ~  無理!無理! 
1415363829233.jpg





恒は 行こうとしたけど     母は 恒を連れて渡るのは無理。
1415363820433☆





マキだけ渡り......
P1120711☆





撮ってきてくれた☆彡
1415363812229☆




1415363842721☆




1415363845750☆




★   車から出ると 寒かった。
     もう少し先の深山荘まで行くと また違った景色が見れたね。
     休日は 人も多いんやろーなぁ。
    



最後に 河原でガタブル~   へっぴり腰の恒     
指も全開で 力入ってますっ。
1415363848721☆
つね母も 橋の上ではへっぴり腰やったけど(;^ω^)





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ