ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



順番に色づくんやって。




8日(土)  西山興隆寺へ   

「もみじ寺」 と呼ばれてるらしい.... 見ごろ予想が 10月下旬~12月上旬。
ネットで調べると 「色づき始め」 うーん 微妙
行ってみると 緑~(笑)


ぎゃーーーっ! 驚きの階段     恒と父は 軽快に・・・・・
P1120715☆




母は息を切らして 階段を上り.....  先を見ると まだまだ凹    そして 緑。
P1120730☆




真っ赤に色づくとキレイでしょーね。   
P1120716☆



長い参道...  しかも 階段!      
つね母は 途中で休憩~ 水分補給。
本堂も恒も父も 見えません。




フラフラでやっと本堂前の境内に到着! 
恒と父は 傾斜のキツイ階段をトコトコ上がり 三重塔へ。
ちっちゃい二人....  「無理~」 って叫んだ母でした。
P1120717☆





西山興隆寺のトイプーちゃん☆彡     らしい衣装でビックリ。  
P1120722☆





恒は キュンキュンうるさいのに‼ 
この子は ウンともスンともワンとも言わないの~すごいね。
P1120726☆





お寺の人のお話では.....  今は 本堂横あたり(↓このあたり)が色づき始めで。
P1120724☆
参道入り口、参道・・・と 順番に色づいてくるんだって。
なので 度々 お越しください~って。
真っ赤に色づいたもみじは みたいけど!  参道が..... 階段が.... 





恒の足にもかなり負担がかかってるだろーに! 
上りも下りも 楽しそうな恒♪  たまに 母を気遣って 振り向く~(笑) 
P1120729☆





恒のお守りを買って帰りました~☆   いつまでも元気で長生きして欲しい。

20141112☆



★  翌日の恒は ずっとお布団から動かず。
    爆睡でした~ 足や肉球のマッサージをしてやりましたよー。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

