ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

グルグル~


昨日は 寒かった~   つね母も 寒いと思いました(笑)
一昨日から 不安定なお天気で・・・
部屋にが入らないから! 余計寒く感じた。
そして つね母は 一昨日からクシャミ鼻水が酷くって
丸二日‼  鼻をかんでいたので....  鼻真っ赤!  ヒリヒリ!
昨夜 お薬を飲んだから.... ダルダル~!  ネムネム~!
なぜか... お腹の調子も悪い    ← 日頃の暴食がたたったか?!





昨日の恒   寒かろ~と思って ひざ掛けをかけてやった。

.......... あれ?   かけただけやったのに‼   
グルグル~    グリグリ~             

20141114a.jpg





寝るんかいっ!       恒らしくって 笑える♪

20141114b.jpg





母の笑い声とカメラ....  迷惑だったみたい~(笑)

20141114c.jpg




今日も 丸くなって寝ています。



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット