ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




買わない!はずが・・・ :: 2014/11/16(Sun)




この冬は つね服....買わない!  
Mojicheさんのセットアップも買ったし~♪  セーターもアウターもあるし~☆
第一‼  恒が欲しがらないし~(笑)
「買わない!」 って 宣言してたのに...... 覗くとダメやね

久しぶりに覗いたshopで 買っちゃった

20141115a.jpg





マキの帽子~☆彡     とっても柔らかくって...ふわもこ... 可愛いです

20141115b.jpg






つねセーター☆彡    

20141115c.jpg

グレー模様編みは アルパカ&コットン。     ピンクは コットンセーター(セール品)。





ピンク試着~☆   サイズOK    コットンなので長いシーズン着れるぅ。  

20141115e.jpg





グレー試着~☆     サイズOK    ふんわり柔らかくって軽い。   暖かそう

20141115d.jpg



★  ひーちゃん♪ 「買わない!」宣言してたけど 買っちゃったー
   
★  とっても可愛いセーター♪  大満足\(^o^)/



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 買い物