ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

仕事が舞い込んだ。




17、18日 お泊りぶらり旅に行ってきたー♪
素敵なお宿で まったりしたよん。  (お宿以外は 全くのノープラン)

20141119.jpg
普段じゃ考えられない時間にお布団IN
恒は 自前の毛布~   普通の毛布を2枚・ひざ掛け1枚!持参したのでした。
寝相が悪くっても大丈夫

旅話は まだ準備出来てないので....... また 今度。



今日は つね母のつぶやき~
今月11日だったかなぁ~  突然 仕事話が舞い込んだ。
パソコンを使ってのお仕事!  
パソコンは ブログ書いたり~  ポチっと買い物したり~  年賀状作成したり~ 
その程度の腕前(笑)
同じ入力でも 今までは! 入力用の端末機を使ってのお仕事だったから・・・
不安だらけ..... 悩んだけど 一応 受けちゃった。
そして 今日! 会社に行ってきました。
つね母.... 約7ヶ月半ぶりのお仕事。
目も肩も首も背中も~ どこもかしこも‼ 疲れMAX
2ヶ月ほどの短いお仕事なんだけど・・・・・・ つね母‼ 出来るのか?   体は もつのか?   
脳ミソも体も.... 何もかも衰えてるのにねー
グータラ生活に慣れ過ぎてるから 朝から行動も大変だー。

いい歳したおばちゃんに お仕事話が舞い込んだんやもんね。
『有難い』 と思って 最後まで頑張らねば   自分に言い聞かせております...
頑張れ~わ・た・し





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット