ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ぶらり旅~♪ :: 2014/11/24(Mon)




三連休.... いいお天気でしたね。
我が家は どこへも行かず! 
  
ほんの少しお仕事に行っただけで ヘトヘトの母。
全身コリと頭痛で しんどーっ
慣れるんだろうか?   期日までに出来上がるんだろうか?  不安だらけ...



ぶらり旅の画像編集・加工も 手つかずで! 小さくしただけでUP
では... 思い出しながらスタート!

17日  ノープランの旅なので のんびり出発。
思ったより早めに到着♪
お宿を確認して チェックインまでぶらぶら~。
ふふふ   奥へ....  奥へ.... 


景色もお湯も! とっても良いらしい温泉周辺を散策。
ちょっと怖いけど 渡るよっ。

1416359292575a.jpg




恒は マキのあとを追いかけて早歩き。

1416359294980a.jpg




母は 『 ぎゃー ゆれる 』 って 大騒ぎ。

1416359299802aa.jpg





渡り切って        しかーし

1416359307364a.jpg





戻らんとね....    『 ぎゃー ぎゃー 』 言いながら 一気に渡ったよん。

1416359304242a.jpg





次は 公園で遊ぶ~♪     全部 ゆらゆらで.... 母は 無理でした。

1416359289880a.jpg

恒は 行きたそうだったけど!  ケガでもしたら大変   なのでダメ。





マキは‼   楽しんでましたわっ。

DSC_1738a.jpg

ひゃっほーーーーーい

DSC_1739a.jpg





へへぇ   母も挑戦

1416359285804a.jpg

。。。。。。。 心配してくれたのにね~ 全く 出来ず(笑)
体重が重すぎて 太い腕でも無理でした。   太いだけで 力なし~ トホホ





滑りのイイ滑り台で ビックリ~のマキ&ちょっとビビる恒。

DSC_1741a.jpg





ブランコ~♪    あはは  楽しそうなマキ&固まる恒。
普通にブランコしてたけど 恒も上手に乗ってたよ(笑)

DSC_1743a.jpg

松山でも出来ることを ここで満喫?   いや! 松山の公園は ワン禁止だらけ。
いっぱい笑って 楽しかったー



つづく。



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット