ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ぶらり旅~♪♪

  • ★2014.11.27(Thu)

つね母ね~  昨日は お仕事でアタフタ
間違っててね....  はぁ~凹みましたわ。
今日は朝から! 県外赴任中の担当者に電話で教わり なんとか・・・
『パソコン苦手~わかりません』 って言ってるから 笑えるくらい丁寧に教えてくれました。
前途多難でございますぅ~




ぶら~り旅のつづき   遊具で遊んだ帰り道・・・・・

DSC_1749.jpg

DSC_1750.jpg

四万十川には 他にたくさんあるんだろうけど!  一番古いらしい.... 

DSC_1752a.jpg

渡るよ♪    水が すっごくキレイ☆彡

1416359315922a.jpg

渡った~(笑)   

DSC_1755a.jpg

マキに負けたくない恒....     追いかけるぅー





そろそろ お宿へGO 
まだ?な 恒。       マキのゲーム待ち!

DSC_1757a.jpg

首が・・・・・・・・・・・ 重い      
あはははは   ごめん、ごめーん  リードつけっぱやったわ。

DSC_1758a.jpg



お宿(松葉川屋さん)に着いて... ご挨拶して お部屋へ。
お部屋は 一棟貸し(平屋タイプ・二階建てタイプ) 我が家は 二階建てタイプ☆
すっごくキレイで素敵なの
恒のトイレをセッティングして 荷物もろもろ~片づけて。

車に揺られて いっぱい遊んでお疲れだろうと思ったら‼
夕方のお散歩に行くって~
お宿周辺を のんびりお散歩しました。

1416359341380a.jpg

星を見るのも楽しみにしてたんだけど........ 空が。
この日は しし座流星群もみれるって~  残念でした。





19時にお願いしてた 夕食♪    
マキが牛肉アレルギーなのでそれ以外をお願いしてました。
普通のご飯に見えるでしょ?  これがね~ 美味しいのよ。
鰹のたたきなんて! 絶品☆彡   今まで食べてたのは なに?って感じ。
生姜焼きも! うまーぃ☆彡 
ご飯が これまた‼ うまーーーーーぃ☆彡  普段 あまりご飯を食べないんだけど・・・・
なんと  マキも母も おかわりしましたブー。
本当は 御櫃のご飯...全部 食べれそうやったのよ(笑) そんくらい美味しかったの☆

20141127c.jpg

鮎とか皿鉢料理とか焼き肉セット七輪とかもお願いできるらしい...
今度は 焼き肉セット♪ お庭で七輪がいいなぁ~

★ 食事は お部屋まで運んでくれます。
   終ったら 外のテーブルに置いておくシステム。
   すごく気を遣うこともなく ほんとうにのんびり。




お風呂番の恒~

1416359350866a.jpg

普段じゃ~考えられない時間にお布団に入ったのでした。



つづく...



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット