ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




気分転換~♪ :: 2014/12/02(Tue)




急に寒くなったね~   つね母は 寒さに強いから平気!    
みなさん 風邪ひかないように 気を付けよーね


久しぶりに...ちょこっとお仕事なんか行き出したもんだから‼
気晴らし~☆   発散~☆  つね母をどこかへ連れてって~☆彡
29日(土)   遊んでもらったよ\(^o^)/  ひーちゃん...いつもありがとっ。

まずは 『 マチボンマルシェ 』 っちゅーイベント♪
そこで こんな器をGet    早く使いたいのに まだ放置中 

20141129e.jpg

お料理は 苦手やけど.... 器を見るのは すっごく楽しい♪  テンション





お腹空いた~      ご飯・・・  ご飯・・・

20141129a.jpg




20141129b.jpg




可愛い膝掛け♪    

20141129d.jpg




お料理も 美味しかったよ~☆

20141129c.jpg

店内も 可愛いし....   今度は ケーキも食べたいなっ。






今夜の恒      眠いのに 眠れない.......

20141202b.jpg



ぽへーーーーーーーっ

20141202a.jpg

ソファの上にベッド置いてるから 落ち着かんのかな? 


★ ベッドを床に下ろすと 丸くなって寝始めた~(爆)
   やっぱり そーいうことやったのねん。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき