ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




おまぬけ~ボソボソ。 :: 2014/12/07(Sun)




超マイペースに仕事をこなしてるつね母です。
今のような職場... 仕事環境(ゆるめ? 親切? 自由? ) は 初めてで...
ありがたいけど 少々戸惑い気味(笑)
それでもまぁ~ お仕事は 真面目にしておりますっ。
マイペースに‼ね。


金曜日は 所用ありで午前中2時間のお仕事。
職場ご近所の三越で パン買って帰ることに。
レジでビックリ   お腹空いてたし・・・  ナッツのタルトも買ったけど・・・
2時間働いた分とんでったー
時給が低いのか?   買いすぎたのか?  
アホなつね母.....   おまぬけなつね母....  仕事に行った意味ある~?

パンもナッツのタルトも♪
お仕事お休みだったマキと‼ 美味しくいただきました

食べてるそばで寝る~
20141205a.jpg



ブラシ中脱走(爆)   捕まえられて 尻尾ブラシ中。

20141205b.jpg

頑張れっ! 恒さん。





冬の風物詩(笑)      

20141206.jpg



くだらん母のつぶやきでしたっm(__)m
お金は 大事に使おーっと





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき