ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

まとめ.....?




はぁ~  一年って! あっという間。
ゴロゴロ ダラダラしてる間に! 一年を振り返る時期になってた。

楽しかったこと、嬉しかったこと、腹が立ったこと、悲しいこと....... いろいろ。
(涙) 悲しいこと.....
ワン友さんのお母様が亡くなり。
ワン友さんの旦那様が亡くなり。
つい先日は.....
姉の旦那(義兄)が 亡くなり。
↑義兄の葬儀の日に 友だちのお母様が亡くなり。
沢山 涙を流した一年でした。     せつない・・・・・・・・・(ノД`)・゜・。

う~ん  つね母の涙なんて‼
ワン友さん、姉や姪っ子たち、友のMちゃんの悲しみや涙に比べりゃ~ね。
一歩一歩 前に向かってる ワン友さん~☆  ファイトです。
姉よ!姪っ子たちよ!  頑張れっ。  (ちょこちょこ 家に押しかけるよ)
Mちゃん~☆  体に気を付けてよ。  (いつでも 連絡ちょうだいね)



お正月休みまでカウントダウン♪
みなさん 体調崩されませんよーに。
つね母も あと4日 お仕事頑張ろう。



マキから Xmasプレゼントもらった

20141221.jpg

おさぼりウォーキング!  再開して マジで腹肉どうにかしなければ。

恒は 久しぶりにお留守番増えて ちょっとアタフタ。
嫌がらずハウスに入るけど!
お留守番じゃない時の ピッタリくっつき虫が 半端ない(笑)
あと1ヶ月 頑張ってちょ。
また お出掛けや旅行~ 楽しもうね



久々にパソコン開いて 久々にブログ書いてみた。
ぐちゃぐちゃ記事~ ('◇')ゞ
楽しいことも沢山あったけど....  辛いことも..... って 記事でした。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット